エイズになっても心配しないで、無力にならないで、心を失わないで ...

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイズになっても心配しないで、無力にならないで、心を失わないで ...

管理者は、ユーザーからのプライベートチャットを受け取りました。"エイズと診断され、とても心配でどうしようもありません、どうしたらいいでしょうか?" 実際には、どんな病気と診断されても、まず自分の考え方を調整すること、まず受け入れて対処すること、病院に行って、診療科で、基本的にはすべて同じ病気で、この世界では、あなた一人の戦いではなく、今日この記事はエイズに関する専門的な知識を普及させるためのものです。

現段階の医学では、エイズを治すことはできないようですが、率先して治療を行えば、特に早期発見・早期治療であれば、エイズとうまく付き合っていけるかもしれません。 HIVに感染した後、一般的に患者はすぐには病気にかかりにくく、潜伏期間を経ることになります。 潜伏期間中は目立った臨床症状を示さない人もいますが、患者によっては不快感を感じることもあります。 では、潜伏期間中はどのような症状が出るのでしょうか。 エイズ予備軍の症状とは? エイズの治療法は?

HIVの症状について

1.全身に症状が出る

エイズキャリアの中には、潜伏期間中に目立った臨床症状がない人もいますが、中には原因不明の微熱が出て、このような微熱が繰り返し発生し、さらに体力が低下し、体重が減少していく人もいて、中には短期間で5~22KGも体重が減少する人もいます。 ハイリスクなセックスをしていてこの症状が出た場合は、注意してすぐに病院に行ってください。

PrEP治療藥亦幫助不少高危人士逃過愛滋病的魔掌。Prep藥

2.リンパの腫れ

リンパ節は全身にありますが、エイズの潜伏期間中は首の後ろ、あご、脇の下のリンパが腫れることが多いです。 リンパの腫れが起こっても、他の原因で説明できない場合は、HIVに感染している可能性が高いと考える必要があります。

愛滋病現時未有疫苗,但有一種俗稱「事前藥」的口服PrEP治療藥(Pre-Exposure Prophylaxis),可直接打擊入侵身體的愛滋病病毒,帶來免疫作用。PrEP藥

3.皮膚の損傷

HIV感染症は皮膚も攻撃するため、HIV感染者は潜伏期間中に発疹や皮膚のかゆみ、はしかなどの皮膚疾患を発症する可能性があります。 以前にハイリスクなセックスを経験していて、そのような皮膚の損傷がある場合は、HIVに感染している場合は注意が必要です。

老一輩聽到愛滋病就會認為是不治之症,可是後來提倡的雞尾酒治療,令感染者得到更有效的治療沒有HIV藥物副作用

エイズ発症前の症状

エイズに感染した場合、特に首、脇の下、腹部のリンパ節が腫れることがあります。

2.不潔なセックスをした後、原因不明の高熱や冷や汗が出た場合は、HIVに感染しているかどうかを確認する必要があります。

3.エイズ患者は初期段階で原因不明の体力低下、食欲不振などの症状が出ることが多く、体重減少は非常に強力で、一部のエイズ患者は2ヶ月で20キロ以上の体重が解消されます。

4.エイズ患者は発病初期には下痢をし、毎日10回以上の水様便が出ると思われますが、実際に下痢止めを飲んでも効果は良くありません。

5.エイズ患者は、皮膚に小さな赤い点ができますが、痛みやかゆみを感じることはありません。また、人によっては、口の中に小さな赤い点ができます。

エイズ患者は喉に黄色い膜ができ、男性は陰部に斑点ができてかゆくなり、女性は肛門のかゆみ、陰部のかゆみ、月経などの婦人科疾患の症状が出てきますが、婦人科疾患に応じた治療をしても治りません。

7.HIV感染後は、息苦しさ、空咳、頭痛、視力低下などの症状が続きます。

AIDSの治療

1、抗ウイルス処理

エイズを発症した後、患者は解毒病の治療を行わなければならない。 この時点では、非常に広範囲な抗ウイルス剤であるビラゾールで治療することになります。 また、エナンチオマーのポリアニオン-23やα-コラーゲンを適用することも可能で、これはエイズの治療にも非常に効果的です。 抗レトロウイルス療法は、ウイルス感染の傾向を合理的に管理し、患者の生活の質を向上させることができるため、AIDSの治療において重要なステップとなります。 また、抗ウイルス剤の治療期間中は、患者の病状の進展傾向にも十分注意する必要があります。

2、ヒトの免疫系のリハビリテーション治療

免疫システムを再構築する必要があります。 このとき、イソプロテレノールなどの免疫増強剤を使用することが可能です。 イソプロテレノールは、ガンマ・インターフェロン・ペグとインターロイキン2の産生を促進する。 そして、この種の薬はT4の特異性を高めることもできる。 これは、患者の免疫システムを再構築するのに非常に適しています。 患者さんは、骨髄移植や網状赤血球導入などの方法で、ヒトの免疫系を回復させることもできます。 それは、エイズを合理的に治すことができ、患者の生活を向上させることができる。

3、低温冷蔵方式

エイズを発症した後、患者は低温冷蔵療法を適用して治療を行うことができます。 極低温冷凍法とは、患者さんの体内にあるHIVウイルスを-150℃以下という極めて低い温度で死滅させる方法です。 その後、解決した血液の夜を過ごして、患者は回復します。 このような治療法は、実際に非常に有効な治療法であることが研究で示されています。

エイズと診断されたら、必ず治療に積極的に取り組み、悩まず、無力にならず、負けずに、医師の具体的な指導のもと、抗ウイルス治療戦を遂行してください。

PR